金曜日、最も重要なハイエンドのフラッグシップ電話ギャラクシーサムスン電子、多く

金曜日、最も重要なハイエンドのフラッグシップ電話ギャラクシーサムスン電子、多くの国で、今年のグローバルな販売S8で、より多くの消費者や評価機関も、この携帯電話を持って、携帯電話の利点と欠点のいくつかは徐々に公開されています。 AP通信によると、携帯電話のサービスプロバイダを引用ニュースは、S8の携帯電話の画面は非常に簡単に壊れました。 シャネルiphone7ケース 米国は完全なガラスのパッケージを使用して2台の電話機には、S8をフォローアップの電話サービス会社SquareTradeの表現を提供するために、外観は非常に美しいですが、よりポイントの低下に関係なく、画面が破裂に非常になりやすいです。 同社はその側で1.8メートルの高さから、歩道での落下試験におけるダウンの方法ダウンS8とS8プラスと、結果が画面割れで行われました。 アイフォン7シャネルいずれかの所在所在の側面または背面から加えて、現象をクラッキングもスクリーニングされます。 調査結果はまた、水のテストに2台の電話機が好調、携帯電話のショート音声歪みが発生しますが、永続的ではない、データショーは、S8は、防水設計を持っていることが示されました。 グッチiphone7ケース もちろん、携帯電話S8のために外の世界は、そのリチウム電池の性能が最も懸念している、それが簡単にオーバーヒートまたは爆発することです。しかし、これらの企業は、リチウム電池の評価が含まれていません。 グッチiphone7ケース リチウム電池の故障以来、サムスン電子は、同時に画像を洗い流すために、サムスン電子、S8の成功を利用するサムスン急務の画像に災害をもたらす、企業への経済的損失は$ 5.3十億、その結果、250万台の注7つの携帯電話の最後の秋の販売を思い出しました。報告によると、S8のリチウム電池のため、サムスン電子は再び過熱、燃焼やその他の問題を回避するために、前例のない厳格なテストでした。 エルメス iphone8ケース また、誰にでもできるS8を確保するために、サムスンは携帯電話に月にバルセロナで開催されるMobile World Congressをリリースしていないが、三月末に延期し、4月下旬販売上の唯一の外部のバッチ。 メッセージ画面が割れやすいために、サムスン電子は、まだ応答していません。 サンローランiPhone7ケース 以前は、この携帯電話は、カラー画面を埋めるために簡単ですが、携帯電話の使用には影響しません質問、の飛び出しました。数日前、サムスンは、携帯電話の完全な代替を提供します、まだ未解決の場合、それは、この障害を解決するためにソフトウェアアップデートを使用することを発表しました。 アイフォン7シャネル S8は、メディアの数など、AP通信などの肯定的なコメント、のリリース後、世論サムスン電子が大幅にカラー画面と株式価値の外観を改善し、携帯電話の工業デザインに重要な突破口を作りました。サムスンはS8予約S7は三パーセントよりも高い、と発表しました。 シャネルiphone7ケース より多くの消費者やメディア技術は、電話、時間の次の期間を取得すると、出てきた多くの携帯電話のハードウェアのパフォーマンスS8悪いニュースがあるだろう排除していません。 この秋には、Appleはまた、サムスンディスプレイ社からのようにも、携帯電話、Appleの画面およびS8の使用OLED曲面スクリーン版の十年を起動することに留意すべきです。 シャネルiphone7ケースこれは、S8画面が問題をクラックする可能性が表示され、それはまた、アップルの携帯電話に災害をもたらすことを意味します。 携帯電話のアップル十年版は、Appleのデザインアイビーのヘッドがメディアに開示された、全ガラスのカプセル化を使用しますが、この携帯電話は、非常に薄いガラスのように非常に美しく見えます。 グッチiPhone7ケースしかし、外の世界には、電話抗ドロップするかどうかを心配しています。